1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年・新春のご挨拶 「こどもヨーガ」5年目に寄せて

2020年・新春のご挨拶 「こどもヨーガ」5年目に寄せて

新春のお慶びを申し上げます。

一般社団法人 こどもカルチャーEducation.JPNの代表理事 松尾有輝子です。
旧年中も全国各地、ひとかたならぬお世話を賜り、心より御礼申し上げます。

2019年は特に、活動が多岐に渡り、講座の新設開講、イベント、教材制作などありました。
こどもたちの健やかな成長を目の前に描きながらご賛同いただき、徐々に並走してくださる
方々が増えていることを感じています。

2020年もこどもたちに関わる現場の皆様と、分野を超えて
「ヨーガ」の姿勢を分かち合いながら、精進して参りたいと思います。
そして、ご縁の皆様のご発展に寄与できますよう、努めますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

実は、これまで活動開始からの経過を表だって書くことがありませんでした。
今年は、皆様に当団体の活動などについてご理解いただけるように、書き記して
行きたいと思います。

まずは年頭のご挨拶まで。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

一般社団法人 こどもカルチャーEducation.JPN
代表理事 松尾有輝子

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事